ヒラスズキ釣果・釣行記

【2018年】糸島ヒラスズキ釣行記まとめ。サイズアップの釣果あり!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

本記事では2018年分の糸島でのヒラスズキ釣行記をまとめます。

2018年はどうだったか…

 

【2018年】糸島ヒラスズキ釣行記まとめ

糸島でのヒラスズキではサイズアップ!

糸島で釣れるヒラスズキは50cmに満たないものがほとんどでしたが、10月の釣行で釣ったヒラスズキは52cmありました。

これは嬉しかったです。

夏の暑い期間は厳しい模様。

夏の期間の釣行記がありませんが、数回は釣りに行っています。

でも、釣れていません。

釣れていたら釣行記としてまとめているはずなので…

 

でも、全く釣れないとは僕は思いません。

出向く時間帯や潮汐のタイミング等、天候、場所…

色々条件を揃えれば釣る事も出来ると思ってます。

主なヒットルアー

シャローを攻めやすいルアー

足場の高いところから使いやすいロングリップミノー

 

ヒラスズキ釣りでのおすすめ関連記事

是非こちらの関連記事も参考にしてみてください!

2017年分の糸島ヒラスズキ釣行記まとめはこちら

【2017年】糸島ヒラスズキ釣行記まとめ。12月のみだけど結構釣れた!

 

おすすめのヒラスズキルアーや装備、料理関連はこちら

その他の関連記事

 

本記事のまとめ

厳しい夏、でも寒い時期は充分楽しませてくれる糸島でのヒラスズキ釣り。

まぁ、糸島で釣れるヒラスズキのサイズは50cmに満たないサイズがほとんどですが、2018年は10月に52cmを釣る事が出来ました。

更なる可能性に期待し、サイズアップ、そして夏の暑い時期を攻略出来る様に頑張ります!

 

どうも、釣りキチ隆(@takashyman)でした!