釣り事故関連

釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡により書いた記事&関連記事、8記事まとめ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
11

釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡により書いた記事&関連記事、8記事。

  1. 釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡。記事を読む側の重要性を再認識。
  2. 釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡。まさかの死因を知る。
  3. 釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡。その死因を知って思った事。
  4. 釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡。やはり、海に落ちてしまうならの最終手段を再認識。
  5. 釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡。水辺でのAED使用の注意点がある事を知る。
  6. 釣りでの事故で亡くなった釣り人のご遺族からの連絡。ご遺族が得た教訓から僕が思った事。
  7. 僕が書いた記事の投稿を酷いと批判されました。
  8. 事故対策の記事を参考にする時の注意点。

ご遺族からのメール、そんな事もあるんだ…、の連続でしたね。
現実ってほんと予期せぬ事が何でも起きます。現実ってほんと神がかっているな、とつくづく思います。でも…、だからこそその対策は万全に…、といいたいところですが、自然というものは(人の身体も含めて)とても複雑です。つまり、その複雑さの分だけの対策があると言えます。それなので実のところどれが完璧な対策か分かりません。
今回、ご遺族からのメールにより、そこから色々な事を考える事が出来ましたが、これで留まる事なく、これからも事故対策やそれに関わる事を成長させて行きたいと思います。