スポンサーリンク
2015年の6月下旬に行った伊豆半島遠征釣行、釣行記ですと、これ↓
「2015年雨期、人生初キャッチのブリ!鰤!伊豆半島地磯、ショアルアーフィッシングの2日間。」
の、この1記事だけだったのですが、書いた記事はそれだけに留まりませんでした。
1回の伊豆遠征釣行で書いた記事は、
釣行記1記事+11記事、
計12記事でした。(2015年11月現在)
- 「89cmキャッチ!やっぱり青物メインミノー「アローヘッド140」」
- 「やっぱり青物に良かった「ぶっ飛び君95S」ワラサ75cm2尾キャッチ!」
- 「「ベゼル48g」で91cmショアブリキャッチです!」
- 「ヒラスズキ&青物狙いの遠征釣行で35リットルのクーラーじゃ小さかった。そこで役に立ったものとは…。」
- 「釣ったブリばっか食ってました。料理も頑張りました。」
- 「釣ったブリ。冷凍したものも美味く食べていますよ。」
- 「青物狙いのPEラインを考える。ショアで90cm前後のブリをキャッチした時のラインシステムを振り返って。」
- 「釣りでのコンデジなら「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」。おすすめ5点」
- 「ヒラスズキロッドで89cm6.6kgの青物(ショアブリ)はちょっと大変だった件。」
- 「91cm7.1kgのショアブリに対して青物用ショアジギロッドが流石の抜群のパワーを発揮した件。」
- 「ダイワのリール「ブラスト」で91cm7.1kgのショアブリ捕獲がバッチリだった件。」
あの時の鰤があったから書けた記事たちです。
未だにアクセスのある3記事
- 「青物狙いのPEラインを考える。ショアで90cm前後のブリをキャッチした時のラインシステムを振り返って。」
- 「2015年雨期、人生初キャッチのブリ!鰤!伊豆半島地磯、ショアルアーフィッシングの2日間。」
- 「「ベゼル48g」で91cmショアブリキャッチです!」
やはり、釣れた!という釣行記は、アクセス数の息の長い記事になるのですね。
それと、その時のラインシステムとルアーの事も人気がある様です。
ま、僕も、ネットサーフィンして、釣れた記事を見かけたりすると、その時のルアーとかは何だったのかとか、とても気になってしまいますもんね。そして、釣りたくてもまだ釣った事のない魚の記事だったりしたら、じっくり読んじゃう事も多いですし。
僕もそう読まれる様に頑張って書いて行きたいです。
釣りと共に。