釣り持ち物関連(総合)

ランディングネットを紛失しました。(2017年10月上旬佐渡島釣行)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年10月上旬、佐渡島にて、ある釣り場にランディングネットを置き忘れてしまいました。それで、その事に気付いて置き忘れた場所に行ってみると、もう無くなっていました。

拾われた方、見つけられた方で、この記事に辿り着いた方がいましたら、ご連絡をお願いします。

こんなランディングネットです。↓
参考記事

DSC_1675
DSC_1676
DSC_1695

ポールの根元部分は黒のビニールテープ、ポールの先端部分は糸、で補強していあるものです。ちょっと変わった補強にも思えるものなので、わりと直ぐに分かりやすい特徴をしたネットにも思います。

いやぁ、やってしまいました…
紛失時、ショルダーベルトはこの釣行の1ヶ月程前に新品に、ネット部分に関してはこの佐渡島での釣行で新品に変えたばかりのものだったのですけどね。

まぁ、もう過ぎた事を悔やんでも、良い事は無いですし、悔やむ事に時間を使ってしまう事が最も勿体ない事と僕は判断しています。なので、悔やむ思いに振り返らない様に努力しながら同じ過ちを繰り返さない様にと今回の件を糧にして、そして新しいものを入手して、楽しい時間を重ねる事にします。

でももし、拾われた方、見つけられた方がいましたらご連絡頂けると嬉しいです。そのネットはそのネットで、たくさんの魚をランディングして来た、色々と思い入れがあるネットなので。