釣り服装・装備関連

67歳の母親がモンベルの良さの味を占めたか、ロングスリーブジップシャツを購入!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

時期は寒い冬の頃、67歳になる母親の誕生日プレゼントとして、モンベルの製品をプレゼントした事がありました。

それで母親は、その良さを実感したのか、2枚目を購入したりもしていました。

 

そして数ヶ月が経ち、まだ肌寒い日もありますが、暑くなる日もたまにある時期になって来たところ、母親は僕にこう訊ねて来ました。

「このメーカーで長袖で涼しいやつはないのか?」

僕の母親、すっかりモンベルの味を占めた様です。

 

そこで僕はこのシャツを選びました。↓

IMG_4959
モンベル クールロングスリーブジップシャツ Women’s LTTQ 1104931
モンベル(mont-bell)

※注:毎年リリースされるカラーは違う様です。

母親、好評!

母親、早速袖を通してみたところ、「良いな!」と好評でした。

そして、まだ少し肌寒い日もあるので、そこで母親がやっていたのが、防寒用のアンダーシャツ(今記事冒頭の記事リンクで紹介しているアンダーシャツです)を内側に着て、この夏用のシャツを外側に着たりしちゃってます…

僕の母親、すっかりモンベルフリークですね。

関連記事
暑くても僕は長袖です。