釣り服装・装備関連

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親の誕生日プレゼントに良いと思った7つの理由。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

67歳になる母親の誕生日プレゼントに選んだものがあります。

これです↓

IMG_3886

僕自身大絶賛のアンダーシャツです。

これまでにもインプレッション等、書きました。

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ買ったよ!着用直後のインプレ。

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ、1ヶ月半の使用のインプレ。長所5点、強いて言うならの短所1点。

僕自身、冬なら毎日でも着ていたいと思う程のアンダーシャツだったのです。

ほんと、プレゼントにも良いと思いました。これら理由を参考にしてみて下さい。

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親の誕生日プレゼントに良いと思った7つの理由。

  1. 母親の誕生日は冬だった。
  2. アンダーシャツなら使ってもらえる機会も多いからプレゼントする側も心地良い。
  3. 僕自身が実感している温かさ、高性能を実感してもらいたい。
  4. アンダーシャツとは言え手加減無しの7000円超え。
  5. でもその価格でシリーズ上位。(僕は最上位と判断してます)
  6. 限定品でもなく入手しやすいから気苦労させない。(1シーズンの生産量は決まっているとは思いますが)
  7. 母親は善し悪しには正直、故に実際の使用感を聞いてみたい。

気軽にひょいと渡せる物としては丁度良いところが揃っていると思います。

恋人への誕生日プレゼントにはどうかなと思うところもあると思いますが、母親、家族へのプレゼントには最適なポイントが多いと思います。

また、母親からの感想も聞けたらまたブログにて報告したいと思います。