釣り服装・装備関連

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親にプレゼントしたところ、分かりやすい感想をもらえたよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、母親に冬用のあるアンダーシャツをプレゼントしました。

参考記事「モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親の誕生日プレゼントに良いと思った7つの理由。

プレゼントしてたった2日足らずで早速返事が。
その結果…

プレゼントして、たった2日程で早速母親からとても分かりやすい感想を聞く事が出来ました。

そして、その感想からこの様な結果になりました。

↓↓↓

image

2着目をゲットとなりました!

2着目をゲットする事になった母親の感想。

  1. これを着たら脱げない。
  2. 毎日でも着ていたいからもう1着買ってくれ。

という事で、2着目をゲットする運びとなりました。

67歳の母親も大絶賛!

母親に最初にプレゼントした1着は、確か4日間くらい連続で着ていたと思います。かなり気に入ってくれた様で、昼間の行動でも寝る時も着ていたみたいです。

まぁ細かくは、袖口のピッタリ感が締め付けもなく丁度良いとか、袖口がピッタリしていても肘周りが楽とか、もっと他の色はないのかとかありましたが、大絶賛でしたね。

僕の母親はあまりブランドには拘っていないと思います(もちろんモンベルはこれが初めてなはずです)。

だから、単純に見た目や着やすさや機能、そして価格を重視するはずです。でも、このアンダーシャツはアンダーシャツなのに7000円を超える品物(プレゼントした時にパッケージにも価格が表記されてます)。でも母親は「今度は私が金出すから買ってくれ」と価格に迷う様子は全くなかったですね。

流石のアンダーシャツです。何かとうるさい67歳の母親をこんなに簡単に認めさせるとは…

でも、今現在(今記事投稿時)僕がよく利用している「アマゾン
」や「
楽天」では、母親にプレゼントしたものと同じカラー&サイズ(レッドブリックのSサイズ)のものは品切状態だったのです。

それなので、モンベルのオンラインショップ(http://webshop.montbell.jp)にて購入しました。

ほんと僕からもおすすめするアンダーシャツです。

参考記事

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ買ったよ!着用直後のインプレ。

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ、1ヶ月半の使用のインプレ。長所5点、強いて言うならの短所1点。

お試しあれ!