タックルインプレ(総合)

フッキングしたらバラさないと評価の高い遊動フック搭載のボーグルアー買ったよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕とボーグルアーとの出会い。

ある釣行中、たまたま会った釣り人が、ランカーサイズの見事なヒラスズキをキャッチしていました。

その釣り人にどんなルアーを使ったか訊ねると、「ボーグルアー」との事。

これが僕にとって初めてそのルアーの存在を知った時でした。

 

そして今、そのボーグルアーが目の前に!

2017-02-28-10-36-28

僕自身、日々、ルアー探しには色々な方向に意識をしていますが、この度このルアーに意識が行く事となりました。

2017-02-27-18-31-58
久しぶりの大量購入!

 

たまたま出会ったそのランカーヒラスズキをキャッチしていた釣り人は、ほぼ(100%の使用率だったかは忘れました)〈訂正:100%との事です。ご本人より確認しました!〉このメーカーのルアーしか使っていないとの事。

このルアーを使う様になってからまずバラしが無くなったとの事でした。

そして何より、ボーグルアーを使っていたその釣り人の人柄が、とにかく良かった事が僕には印象強く残っています。

僕はこのルアーには何かあると思いました。

 

それでメーカー販売サイトで色々調べて、フローティングのショートリップとロングリップ、重めのシンキングのロングリップ、そして重量級のシンキングのショートリップ等々を購入。

一気にこんなに買うのは久しぶりでしたね。

 

是非是非チェックしてみて下さい。
↓↓↓
ボーグルアーでググる