九州

釣り人おすすめ温泉、日帰り入浴が出来る「平戸海上ホテル」レビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

 

釣友と九州は平戸方面に釣りに行きました。

その釣行全体のまとめ記事はこちら↓
グルメ、宿、温泉、観光、釣り、と九州満喫の4日間の出来事まとめ。(2019年3月下旬)

 

それで、その釣行間に「平戸海上ホテル」の日帰り入浴に行って来たのですが、これまた良かったのでレビューします!

 

釣り人おすすめ温泉「平戸海上ホテル」

平戸海上ホテルのサイトはこちら↓
https://www.hiradokaijyohotel.co.jp/

ホテル内にある温泉が日帰り入浴として利用出来るのです!

釣り人おすすめポイント、無料駐車場あり。

平戸方面の釣りに車は必要でしょう。

そこで何かと気になるのが駐車場です。

安心して下さい、平戸海上ホテルの駐車場は無料でした。(本記事投稿時現在)

釣り人おすすめポイント、22時まで営業!

釣りでは朝夕の時間帯が釣れるもの。

その朝夕の中の夕方の釣りって、暗くなるまで頑張っちゃうものです。

そして、暗くなって気づけば20時過ぎ。

食事を済ませたら21時。

 

と、その後のメインイベントといえば風呂です。

 

そんな時に22時までの遅い時間まで営業しているここはほんとありがたい!

釣りの1日の疲れを癒すのに持って来いですね!

※僕らが行った当日は、昼間に沢山魚が釣れて早めに切り上げたので、行ったのは夕方でした。

釣り人おすすめポイント、リーズナブルな600円、小タオル付き!

釣りに来て、ヘトヘトになって、手も魚臭くなって、身体中汗まみれ。

そんな状態の体を洗い流し、1日の疲れを癒すのに600円は安いでしょう。

しかも場所はホテルがある様な場所なのですから、いわゆる観光地です。

同時に観光気分も味わえて一石二鳥。

600円はありがたいです!

釣り人おすすめポイント、水族館あり!

ホテルの温泉は2種あります。

僕らは露天風呂の方に入りましたが、もう1種の方は水族館もある様です。

風呂に入りながら魚を観れるって楽しそうですね。

(次回行った時は水族館がある方に入って見ようと思います)

その他、面白い魚が居る!

ロビーで受付を済ませて、風呂がある方に歩いて行く途中の水槽に面白い魚を見かけました。

はい。

僕も何度も釣った事のある「キジハタ」ですが、横になって寝そべっていました。

 

また、違う時に見た時は…

壁と棒の間に挟まっていました。

これには笑いましたね。

行った時には見てみて下さい笑

 

まとめ

  • 釣り人おすすめ温泉「平戸海上ホテル」
  • 釣り人おすすめポイント、無料駐車場あり。
  • 釣り人おすすめポイント、22時まで営業!
  • 釣り人おすすめポイント、リーズナブルな600円、小タオル付き!
  • 釣り人おすすめポイント、水族館あり!
  • その他、面白い魚が居る!

因みにこの温泉の事はある食事処の店主よりおすすめ頂いて知ったのです。
(その食事処の事は下記に貼った関連記事を参考にしてみて下さい)

平戸は良い人がいますね〜。

釣行後の温泉はとっても沁みますよ。

その日の釣りを振り返りながら癒されてみてはいかがでしょうか。

平戸海上ホテルのホームページはこちら↓
https://www.hiradokaijyohotel.co.jp/

 

今回の釣行全体のまとめ記事はこちら↓
グルメ、宿、温泉、観光、釣り、と九州満喫の4日間の出来事まとめ。(2019年3月下旬)