新島

【新島おすすめ宿】「GUEST HOUSE IKETA」綺麗で設備がすごく整ってたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年年末の新島釣行にてお世話になった宿「GUEST HOUSE IKETA」。

IMG_9404☆

綺麗すぎる。

IMG_9406☆
IMG_9405☆

設備が整い過ぎてる。

12419012_930014917095632_1111766509194740810_o
12419012_930014930428964_4584029869357632815_o
1422470_930014920428965_2959409416779584300_n

だからこそ、存分に自然を満喫できたのかもしれません。
だからこそ、過酷、を楽しめたのかもしれません。

だって、この宿に戻ってくれば、「癒し」が待っているのですもの。

島遠征によく行っているメンバーからすると、「整い過ぎてこれを通常にしちゃったらヤバい」という様な意見も出ていました。

それと、ここの宿では、新島名産「くさや」が売っていました。
僕は初めて食べ…、いや体験しました。僕にとっては「食べた」というよりは「体験した」の印象が強いです。是非体験してみて下さい。おすすめの食べ方は、味のあるうちに飲み込む事、でしょうかね(笑)。噛み続けて味が薄くなってしまったら、飲み込むのがちょっと大変かもしれません。

はい、チェックアウトの10時。
GUEST HOUSE IKETA」さん、ありがとうございました!

でも!宿のチェックアウトをしただけで、釣行は終わっていません。船の出船時間は12時25分。まだ時間はあります。
っと、実は、僕は先に実釣の方へ出向かせてもらっていましたので、宿主にご挨拶できませんでした。この場では伝わらないと思いますが、感謝しています。ありがとうございました!