エリアトラウトタックルおすすめ

再販を熱望しているエリアトラウトルアーがあります。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
001

はい、つぶアンです。

 【ルアー】ムカイ:ザンム35MR〔F〕 つぶアン [TSカラー]TS02:グッパンチャート

エリアトラウトでは僕も使う事の多いルアーです、つぶアン。

でも違うんです、この赤い色!なんです。 
「なんだ、このルアー、普通に売ってるよ」 と思われた方もいるでしょう。違うんです、この色のつぶアンがないのです。ネットショップでも実店舗でも見かけなくなってもう、年、は経っていますね。

P9180003

実はこれ、爆釣したルアーなんです。
舞台は管理釣り場の加賀フィッシングエリア。ものすごく釣れた事のあるルアーなんです。1度や2度ではありません。他のルアーではなかなか釣れず、このルアーだけが釣れた日もあった程です。その日釣れた数も20匹を超えた程です。

以前、釣具店で1度に3個買った時、
「加賀ですか?」と店員さんに言われた事もあります。

そのルアーの威力を釣具店の店員さんも知っていたのです。僕と同じ思いをもたれているんじゃないでしょうかね。

使う時、ライン周りはバッチリにしてます。
ラインやリーダーも新しく、結びも新しい時に。他のルアーで魚を何度か掛けた後にこのルアーを使う時は、スナップも結び直してから使います。もちろんこのルアーでも大型の魚や小さくても3匹は釣ったらスナップを結び直す事をしてますね。無くなったら寂しいので。
でも、近頃はこのルアーへの魚の反応が悪いのですが、それは僕がビクビクしながら使っている事もあるでしょう。因みに僕はあと2個しか持っていないのです。

ネットで今もたまに検索していますが、「Sold out」「商品はありませんでした」ばかりです。
是非とも再販して欲しいルアーです。

Amazonで検索する
>>「ツブアン 35F」で検索する
>>「ツブアン 35F ロッソ」で検索する

楽天で検索する
>>「つぶアン 35F」で検索する
>>「つぶアン 35F ロッソ」で検索する