タックルインプレ(総合)

ぶっ飛び君ミディアム95SS買ったよ!選んだカラーそれぞれには購入理由がある!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年一回限りの限定生産ルアー購入!

IMG_0020

これ、九州遠征でたまたま寄った釣具店で見かけ、お土産にという意味も含めて買いました。

たくさんカラーのある中、これらを選んだ理由。

・干潟SP(画像左)
今までのぶっ飛び君シリーズで、こんなにクリアが強調されたカラーが記憶になかったのが購入の一番の理由です。この3つの中でひとつを選ぶとしたらこれですね。
それと現在、クリアカラーブームが僕に起こっているのもあります。

・ブルピンレインボーグローベリー(画像真ん中)
元々僕にとって「ブルピン」の様なカラーは1軍カラーで、マズメ時に良く効いた印象があります。と、いう元々好印象を持っていたブルピン系のカラーに、キャンディライクなものを足されたカラーには目を引かれました。これも今までのぶっ飛び君シリーズになかったカラーではないでしょうか。と、今までなかったカラーという事で前述した「干潟SP」と似た購入理由になりますね。

・イワシウェーブ(画像右)
これは、半分お土産目的で買いました。
もう半分は、僕にとってぶっ飛び君ではナチュラルカラーが一番釣果を出していて、好きなカラーだったからです。

以上、お店にはずらりとたくさんの種類のカラーが並んでいましたが、僕はこの3つに意識が集中し、購入しました。