釣り持ち物関連(総合)

何これ!虫除けリストレット、アンクレット、マグネットクリップの3種のグッズ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
a0002_002707

夏と言えば、「蚊」ですね。
この「蚊」をどうにかするだけで、もしかしたら釣れていた魚が居たかもしれません。

そこでおすすめ3種の虫除けグッズ!

1:虫除けリストレット

アロマリストレット by Shrug Design シトロネラの香り 虫除け対策に


アロマリストレット アジャスター(虫除けリストバンド)

2:虫除けアンクレット

アロマアンクレット シトロネラの香り 虫除け対策に

3:虫除けマグネットクリップ

アロマカオルマグクリップ 虫除け対策クリップ シトロネラの香り 磁石 マグネット式

釣果に影響!特におすすめマグネットクリップ!
これ、帽子のつばとかに付けられそうです。
それならば、視界に入ってくる様な虫がいなくなるのではないでしょうか。これは虫除けスプレー等では回避出来ない事に思います。目の回りに飛んでくる虫を回避出来ればより釣りに集中出来るはずです。これはかなり釣果に響くはずです。

でも念には念を!
そしてこれらのグッズとあわせて虫除けスプレーで快適に釣りをしましょう!

ジョンソン スキンガード 100ml

最後にご注意。
今回ご紹介した物は効き目の持続期間がそれぞれあります。それなので、その期間を考慮した購入と開封をおすすめします。
それと、これらの季節の物はこの時期に手にしていないと意味がありません。品切れも目立ちますし、需要が集中して一気に無くなってしまう事も充分に考えられます。次の入荷を待っていたら秋になってしまうかもしれません。是非お早めのご購入を!

今回の品物、こちらのショップで見つけました。
↓↓↓
ニュートンスタイル(遊んで学べるコミュニケーション雑貨店)

ショップ内アロマリストレットシリーズはこちら