梅田湖

厳寒期の梅田湖で実はヤマメが釣れたんです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕の自主釣り番組「Set Beat Channel

その中の「Set Beat Channel 始動 @ 梅田湖 & ソルトフィッシングPV 」の中で、で紹介している群馬県桐生市にある「梅田湖」ですが、その番組内で「2月に釣った事はありません」の様な事を僕は言っていました。(1:20〜)

要するに、梅田湖では魚の放流も無くなった寒い冬では釣れない、という事になるかと思います。

が、回します。

IMG_1631
デジタルデータの作成日時: 2013/03/02 16:31:01
露出モード: 露出自動
露出時間: 1/60
ISO スピードレート: 50

ホワイトバランス: ホワイトバランス自動

i phoneでの撮影です。
露出モードとかの情報はどうでもいいですね。
気になるデータはもちろん、

2013年3月2日!!

と、いう事。

これから春を迎える時期でもありますが真冬です。
その上、梅田湖ではその年最後の魚(ニジマス等)の放流から一番遠い月でもあると思います。

実は一昨年、釣ってました。
僕の中では印象の強い一尾です。

居るんですね。
この一尾を釣った時は叫んでしまいました。

因みにヤマメでした。

そしてヒットルアーは、これでした。
↓↓↓
DSC_1723
因みにこの色は、WILD-1実店舗でしか見た事ありません。これは是非、足を運んで手に入れてみて下さい。

もうすぐ梅田湖も熱くなりますね。

梅田湖おすすめルアー
↓↓↓


キングフィッシャー
S.Swing 5.2g
SP S/C

キングフィッシャー
S.Swing 5.2g
フレアオレンジ