釣り服装・装備関連

67歳の母親がモンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツの2枚目を購入。それを目の当たりにした僕は…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前に僕は母親に高性能なアンダーシャツをプレゼントしました。
参考記事「モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親の誕生日プレゼントに良いと思った7つの理由。

すると、直ぐにインプレを聞く事が出来ました。
参考記事「モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親にプレゼントしたところ、分かりやすい感想をもらえたよ。
はい、↑のインプレの参考記事で書きましたが、母親は毎日でも着ていたいからと、僕がプレゼントしたアンダーシャツ、その2枚目を買う事となりました。
因みに7000円超えのアンダーシャツです。気軽にポンポン買える値段でもありませんが、母親はそのアンダーシャツの良さを強く実感したからに思います。

母親が毎日でも着ていたいからと2枚目の購入。
でも僕はまだ1着しか持っていませんでした。

それを目の当たりにしは僕は…

2017-02-04-00-15-14

そりゃ僕も2枚目買うでしょ!
僕こそ毎日でも着ていたいと思っていました。
毎日着ている母親を見て、僕も買いました。

ガンガン着てます!
僕の場合のこの2着の着回し方は、1着はハードに、2着目は穏やかにと扱ってます。
1着目は釣りでも仕事でも日常でもとことん着て、2着目は寝る時にも着られる様にと、ハードな外仕事やハードな釣りとかでは着用せずに、1着目を洗濯している時の間か、普段の日常かと丁寧に着ています。

絶好調です、モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ!
楽しい冬、過ごしてます。

 

関連記事:
モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ買ったよ!着用直後のインプレ。

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ、1ヶ月半の使用のインプレ。長所5点、強いて言うならの短所1点。