青物タックルおすすめ

青物にも良かった「ぶっ飛び君95S」〈追記あり〉

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

振り返れば、去年はこの「ぶっ飛び君95S」で釣果を出す事が多かった様に思います。
スズキから青物まで。
印象に強く残っている釣行もあります。
1つ記事をあげれば、
12月下旬、那珂川河口で90cmオーバーのシーバスを釣ったルアー(2014年)

「ぶっ飛び君95S」名前の通り、すごくよく飛びます。
そして気のせいなのか、飛行姿勢がとても良く、それだけで無く、その良い飛行姿勢になる確率もすごく高いです。キャスト時にルアーが回転してしまってあまり飛ばなかった、なんて事がほとんどなかったです。

僕にとってはメインのシンキングペンシルですね。
そう言えばですが、去年の最後の伊豆半島遠征釣行にても活躍しました。
しかも青物に。
30
青物にも効くんですね。

でも、去年は大型の青物(60cmあればいいです…)にはあまり出会えなかったので、今年こそは、とストレス溜めています。
これからもガンガンこのルアーは使いたいと思います。

と、なんともどこにでも書いてある様な内容ですが、何故に書いたかといいますと、少し前まで品切れををよく目にしていた「ぶっ飛び君95S」。
ウェブ上に補充され始めた様です。

ジャンプライズ ぶっ飛び君95S
手に入れられなかった方、この機会に。

もっと大きいの、釣りました!〈2015年7月14日追記〉
参考記事
やっぱり青物に良かった「ぶっ飛び君95S」ワラサ75cm2尾キャッチ!