釣りジャンル複合釣果・釣行記

伊豆半島遠征にて僕等の宿での楽しみ方。釣った魚&差し入れを囲み、笑い歌いながら過ごす最高のひと時!(2018年4月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です。

2018年3月下旬〜4月上旬の間、僕は現在住んでいる福岡県糸島市から地元の栃木県佐野市に帰省しました。

そしてその帰省中に釣友達6名と予定を合わせ、伊豆半島に1泊2日で遠征してきました。

本記事では、その1泊した宿での事をまとめます。

 

広い宿を借りてみんなで過ごす僕等のスタイル

広いキッチンや露天風呂もある宿を借りました。

 

釣った魚を調理!

この遠征間、僕は釣友B氏と釣友T氏と計3名で同行しました。

僕の釣行模様はこちらです↓
[釣行記]悪天候&悪条件だからこそあるわずかな好条件で、伊豆半島ヒラスズキを釣ったぞ!(2018年4月)

釣友T氏の模様はこちらです↓
[釣行記]荒れた磯でのヒラスズキ釣り、一番のヒット数だった釣友T氏、ランディングに苦戦!(2018年4月伊豆半島)

釣友B氏の模様はこちらです↓
[釣行記]荒れた磯でのヒラスズキ釣りで、見事なヒットパターンの見出しとランディングで、一番のキャッチ数だった釣友B氏の模様。(2018年4月伊豆半島)

 

そこで釣ったヒラスズキを調理しました。

調理と言っても、今回は他の差し入れが豊富だったので、刺身と炙りで食す事に…

が、誰も出刃包丁と柳刃包丁を持っていなかったので、釣友B氏が持っていた牛刀でB氏が捌きましたが、流石の捌きでした。

ヒラスズキも脂ノリノリです。

 

差し入れがすごい!

釣友B氏の差し入れ(差し入れのレベルじゃないですが)、ビリヤニです。

このキッチンで調理してました。

 

そんなこんな他にも色々集い、パーティ開催です。

 

美味しいものを囲んでパーティ開催!

 

釣ったヒラスズキの刺身と炙り。

1皿3分足らずで無くなりました。

 

差し入れのビリヤニ!

 

味付けナイスでパクチー豊富なサラダがビリヤニと良く合う!

 

佐野餃子、Yeah!

 

なんて名前の貝か忘れちゃいましたが、

テーブルに置かれて間もなく、貝殻だけなりました。

 

笑いあり…

こんな時こその、パーティーグッズ!

 

どこかに居そう…

 

普通に似合う…

 

あれ?普通に可愛い…

 

ん?普通に居そう…

いやいや、

もう馴染んじゃってます笑

 

みんなで歌う…

今回僕は差し入れで食べ物は持って来ませんでしたが、ギターを持って来ました。

カラオケ大会開催です!

歌本も持って来ましたが、スマホで次はこの曲!

と、スマホを片手にみんなで合唱する事も出来ました!

 

最高のひと時…

こんな感じでワイワイ夜は更けて行きました。

 

写真には写っていないですが、これらの写真を撮って下さったTokuさんありがとうございました!

 

最後にひと言。

楽しむ事に際限はありませんね。

これからももっとエスカレートしていく事でしょう!

僕の地元佐野に帰省中、まさかの伊豆遠征。

とっても濃い時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございました!