節約

【2019/6/21終了】[スマホ版]Amazonチャージのキャンペーンを利用して1000ポイントゲットしよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※本記事掲載のキャンペーンは2019年6月21日で終了しました。

申し訳ありません。

一応、そのキャンペーンがどんな内容だったかを振り返れる様に記事はそのまま残します。

アマゾンではしれっと、結構お得なキャンペーンやセールをやる事があるので、定期的にチェクしておきたいですね。

 

 

ーーーーーーーーーー

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です。

アマゾンにて、Amazonギフト券(チャージタイプ)を5000円分購入すると初回限定で1000円分のポイントが貰える、というキャンペーンを実施中です!

でも、最初の1回だけだったり、手順を間違えると貰えなかったりするので注意が必要です。

それなので本記事では僕がスマホでやった手順を画像と共にまとめます。

 

Amazonギフト券(チャージタイプ)を5000円分購入して1000円分のポイントを貰おう!

キャンペーンの内容

(出典:Amazonチャージ エントリーページ

これを見ると、1000ポイントをもらう事だけなら、1回のチャージ額5000円が一番お得ですね。

でも「②何度でももらえる…」を見ると、購入額が大きいほどその利率も高くなっています。

予め何か買うものが決まっているなら、高額のチャージもありですね。

 

ポイント付与までの流れ

(出典:Amazonチャージ エントリーページ

注意点はここに記載にあるそのままです。

  1. エントリー後でないとNG。
  2. チャージタイプを5000円以上。
  3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでの支払い。
    (クレジットカード・電子マネー払いはNG)
  4. ポイント付与は支払い完了月の翌月中旬。

特に注意したいのが、Amazonでの買い物の支払いってクレジットカード決済を利用している人が多いと思いますが、ここではクレジットカードは適用外になってしまうという事ですね。

 

僕がやったスマホでの手順

では僕がやった手順をまとめます。
(スマホで、コンビニ(セブンイレブン)での支払い)

 

まず「Amazonチャージ エントリーページ」にてエントリーをします。

前述した「ポイント付与までのステップ」が記載されている下の方にあるボタンをタップ。
↓ ↓ ↓

 

エントリー後、チャージタイプを5000円分を選び、「次へ」をタップ。
↓ ↓ ↓

 

必ず「コンビニ・ATM・…」を選んで「次に進む」をタップ。
↓ ↓ ↓

 

「注文を確定する」をタップ。
↓ ↓ ↓

 

注文確定しました。
↓ ↓ ↓

 

すると、アカウント登録しているメルアドにメールが届きます。

この後はコンビニで行う作業です。
因みに僕はセブンイレブンで支払ったので、その方法を以下にまとめます。

届いたメールの「お支払い方法別の手順:」の下記にあるリンクをタップ。
↓ ↓ ↓

 

すると、その別の手順のページに飛びます。

そして、そのページの下の方の「コンビニ」のカテゴリー内のどこかをタップすると、
↓ ↓ ↓

 

コンビニを選べるページに飛ぶので、セブンイレブンのロゴをタップ。
↓ ↓ ↓

 

「支払票を表示」をタップすると、
↓ ↓ ↓

 

以下のページに飛ぶので、バーコード(下記画像だと赤く塗りつぶした部分)を店員にスキャンさせて支払います。
↓ ↓ ↓

 

レシートは貰っておきましょう。

 

お疲れ様でした。

後は、この翌月中旬に付与される1000ポイントを待つだけです。

 

因みに、このAmazonギフト券の有効期限は発行日から10年となっています(本記事投稿時現在)。

購入した5000円分と付与される1000円分、日常で使う消耗品等を買うだけでも充分使い切れる金額&期間ですよね。

 

それと、このキャンペーンはいつまで実施されているか分かりませんので、出来るだけお早めに実施する事をおすすめします!

コンビニに行く機会があるなら直ぐに出来ますよ!

エントリーはこちらから!

Amazonチャージ エントリーページ

是非ともこの機会をお役立て下さい!

 

関連記事

僕が【Amazonプライム】に登録している3つの理由。(2016年〜)