タックルインプレ(総合)

パックロッドの購入に僕の記事が参考になったとのご連絡、素直に嬉しいです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕の記事を参考にしてくれた様です!
Twitterで、@yamakatsu1968(https://twitter.com/yamakatsu1968)さんが僕の記事を参考にしてくれた様です!
Twitterでのそのやり取り…
↓↓↓

参考にしてくれたであろう僕のブログの記事。
スーツケースにもすっぽりなショアジギング用のパックロッド。頼もしい2つの点。

九州遠征、パックロッドでも充分楽しめた!

移住偵察も含めた九州(北部)遠征での釣果。

そして、購入したロッドでメインターゲットをしっかりチャッチ!

パックロッド、バイク移動にも良いらしいですね。
@yamakatsu1968(https://twitter.com/yamakatsu1968)さんのTwitterを伺うと、バイク移動で釣りをする事もあるみたいですね。そのバイク移動時にこのモバイルロッドはかなり役に立つのではないかと僕も思います。

@yamakatsu1968(https://twitter.com/yamakatsu1968)さんが購入したパックロッド
↓↓↓

因みに僕が持っているパックロッド
↓↓↓

IMG_9665

 

@yamakatsu1968(https://twitter.com/yamakatsu1968)さんは小物釣り〜太刀魚釣りで使用との事なので、硬さは906MHを選んだそうです(因みに僕はそれより硬い906H)。そして、ターゲットにしていた太刀魚、しっかり釣っていますね。これからも是非是非バンバン釣ってもらいたいものです。

また、@yamakatsu1968さんの感想からも伺えると思いますが、このパックロッド、ほんとに良い作りしていると思います。
おすすめパックロッドです。