釣りカメラ・写真

最短撮影距離1cmも可能にする顕微鏡モードで小さな魚もデッカく撮ろう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

参考釣行記

↑の釣行では大きな魚は釣れませんでしたが、僕はこのカメラを持っていた事により、巨大な世界を撮る事が出来ました。
↓↓↓

小さくても、真鯛は真鯛! (小さいのはチャリコと呼ぶらしいですが)

P9240017
P9240016
P9240022
P9240024

ほんとは掌よりも小さいこんなサイズなのです。

ちっちゃなアジもデ〜っかく!

P9240038

さっきの真鯛よりももっと小さいサイズですね。

近づきますよ。

P9240040
P9240042

魚って、綺麗ですねぇ。綺麗な景色に出会った様な感じもします。
釣った魚が小さかったとしても、写せる世界は大きくできます。

釣りのお供に、顕微鏡モードがあるこのカメラはおすすめです。是非!