シーバスタックルおすすめ

細部まで考え抜かれた、ヒデはやし氏開発の「エヴォルーツ120F」が凄い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

 

つい先日、楽しみなルアー「エヴォルーツ120F」登場の知らせ的な記事を書きました。↓

ブレイズアイよりオリジナルルアー第1弾「エヴォルーツ120F」が登場!こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です! 早く情報を見て購入したい方はこちらへ! ↓ ...

 

ほんと、楽しみなルアー…

そう楽しみになるのも、細部まで考え抜かれている、本当に凄いルアーだからなのです!

 

早く情報を見て購入したい方はこちらへ!

 

細部の細部まで考え抜かれたルアー「エヴォルーツ120F」

どんなところが凄いのか…

これは、ヒデ林氏ご本人のブログ記事が一番分かりやすいです。

是非ご一読下さい。

https://www.fimosw.com/u/hidehayashi1972/zbwsgt1cdjb687

 

 

そんなところまで考えられているのか…

です。

さすが、実釣に実釣を重ねているからこその事だなぁと思いました。

ほんと、頼もしいルアーです!

 

参考になる動画もある!

こちらの動画内で実際に釣っているシーンがあります。(冒頭の方で何尾も…)

基本ただ巻きが良さそうです。

また、#1のフックも装着出来る事から、かなりのパワーファイトも可能。

ヒデ林氏もかなりのパワーファイトしているシーンもありますね!

是非参考にしてみて下さい!

 

僕が良いなと思っているカラーは今のところ、3種。

僕が良いなと思っているカラーは、

  • ライブキビナゴ
  • サテライトチャート
  • ゴーストフラッシュ

です!

これで魚をキャッチする時が楽しみです!

 

11月より販売開始しています!

ヒデ林さんのSNSやそのコメント等を伺うと、11月より発売開始していて、全国のショップから買えるとの事です。

また、ネットショップでも見かける様になりました。

が、ちらほら売り切れの知らせも耳にします。

購入は是非お早めに!
↓↓↓