タックルニュース

ブレイズアイよりオリジナルルアー第1弾「エヴォルーツ120F」が登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

 

なんとも嬉しいニュースを発見しました!

 

早く情報を見て購入したい方はこちらへ!

 

ヒデ林氏代表の「ブレイズアイ」より嬉しいニュース!

 

ブレイズアイのオリジナルルアー第一弾はエヴォルーツ120F。

サイズは120mm 総重量は22g のマルチタイプのFミノーになります。

軽い力でも気持ちよく飛ぶキャスタビリティ。

低速から高速までしっかりと泳ぐ安定性。

ヒラヒラと小刻みなフラッシングが特徴のワイドロール&タイトウォブリングアクションは河川、サーフ、磯と使うシチュエーションを選びません。

独特の曲線からなるフォルムは、激流で暴れても、テール部がロール方向に収束。ドダウンでも暴れずぎずにしっかり泳ぎます。

長年に渡って全国でテストを繰り返し、ランカーシーバスのみならず、アカメ、ヒラスズキなど数々の実績を残してきた「異端児ミノー」エヴォルーツ。

このたび、ついにテイクオフとなります。

全12色

本体価格¥2200(税込¥2376)

標準フック#2(~3適合)
リング#4

11月発売予定

よろしくお願いいたします。

 

ブレイズアイオリジナルルアー第1弾「エヴォルーツ120F」がついに発売!

待ちに待ったルアーでした…

以前からヒデ林さんのSNSでもちょいちょい見かけていたルアー。

もう、魅力満載だったので、いつ発売するのかずっと気になっていました。

それがついに発売。

嬉しいですねぇ…

 

〈2018年11月10日追記〉
ネットショップでも見かける様になりました!

 

 

魅力満載のルアー…

ヒデ林さんのインスタグラムで投稿されている写真が魅力的です。

形だけでなく、カラーもものすごく魅力的なんですよね…

 

テスターからの情報も魅力的!

試作品というか、もう完成品と思われますが、テスターの方々のレビューからもその魅力が伺えます。

動画にはやられますね…

 

2018年11月より販売開始しています!

ヒデ林さんのSNSでのコメント等を伺うと、全国のショップから買える、との事です。

ネットショップでも見かける様になりましたが、ちらほら売り切れの知らせも耳にします。〈2018年11月10日追記〉

購入は是非お早めに!
↓↓↓

もし、入手したいカラー等が見つからなかったら、実店舗の釣具店も提携している楽天市場Yahoo!ショッピングが有力に思います。

とかは有力なのでは、と。

でもいずれにしても、大人気ルアーなので、ほんとお早めに!

このルアーでキャッチされた魚の釣果もSNSで多数見かけますので!

 

僕は入手していますよ!