YouTube

糸島半島アジング、メタルジグで2尾キャッチした模様を動画に収録!(2018年7月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

 

2018年7月中旬の事、糸島半島にアジング行ってきました。

そこで、なん…とか、2尾のアジをキャッチする事が出来ました!

ほんと、やっとこでした…

しかもその2尾のキャッチの模様を動画に収める事が出来たのです!

 

メタルジグで2尾キャッチした模様の動画はこちら

ヒットパターンは定番のリフト&フォールのフォール中。

僕にとって糸島半島でのアジングといったら、メタルジグでのリフト&フォールです。

ほぼ、その釣り方でしか釣っていません。

ほんとはワームとかの方が釣れる印象もあるのですが、圧倒的にメタルジグなんですよね。

ヒットルアー

1尾目

2尾目

カメラが大活躍!

いやー、ここぞとばかりウェアラブルカメラを役立ててます。

楽しいですね、こう釣れているところが動画に収められると。

これからもどんどん役立てます!

因みに僕は「HDR-AS100VR」を使っています。

ちょっと古いカメラかも、ですが、充分ですね。

ウェアラブルカメラに関してはこちらの記事も参考にしてみて下さい。

釣りの動画撮影に良さそうなウェアラブルカメラ5選!ウェアラブルカメラだからこそ撮れる瞬間があります。 釣り人ならではの目線で動画を撮ってみましょう! 釣りの動画撮...

カメラのおかげで嬉しい2尾となりました!

2尾ともちっちゃかったですが、動画に収録出来たからか、とても嬉しい2尾となりました!

アンジングは面白いですぞ!

アジング関係のおすすめ記事ページ作りました!こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です! アジングをちょいちょいする様になったので、それに伴いアジングの記事も増えて...