伊豆大島

釣り女子、めばる姫あかねんさんの伊豆大島での見事な活躍ぶりにビックリ!(2017年8月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕はTwitterにて、めばる姫あかねんさん(https://twitter.com/koakanen) をフォローしていますが、素通り出来ない投稿を発見してしまいました。

あかねんさんが伊豆大島に!


僕も足を運んだ事のある伊豆大島。そこでのあかねんさんの投稿はちょっと素通り出来ませんでした。しかもちゃんと釣っているじゃないですか!

ナイスフィッシュも釣ってます!
体高がすごいアカハタ…


いやーやられました〜。
伊豆大島での僕のアカハタ最大サイズは確か36cm、越されました。しかもこのアカハタ、ものすごい体高ですね。それを釣り上げちゃうなんて、すごい!

焼くと美味いというクロシビカマス…


狙って釣っちゃうの、すごい事ですよ〜。それに夜釣りなんて、筋金入ってますね。
…、って事より、すっぴんて…。ほんとすっぴんですか?っていうくらいお綺麗ですね。

滞在中の宿がなんと「吉陽」!

僕にとって伊豆大島釣行での宿と言ったら、吉陽(http://to-on.info/kichiyo/index.html)で、これまでも何度もお世話になってます。
そこでなんとその宿にあかねんさんは泊まっていた様です。そ・れ・に!、投稿写真には釣友の姿もあり、色々羨ましく思いました。

僕にとっては素通り出来ない事項盛りだくさん。
あかねんさんが、ただ伊豆大島で釣りをしているだけのTwitter投稿だったら素通りしてしまったかもしれないです。でも、伊豆大島アカハタの僕の記録をこされた上に、宿が僕もよく利用させてもらった事のある吉陽が出てきて、そこには釣友の姿もあり…、と僕にとっては素通り出来ない事項盛りだくさんでした。

あかねんさん、とても濃い活動されてます!
Twitterではそれら活動内容、また有用な記事等もピックアップされているので是非チェックしてみて下さい!
↓↓↓
あかねん(めばる姫)(https://twitter.com/koakanen