おすすめ食器

アマゾンで買ったお皿がナイス!美濃焼のお皿編。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットショップ「アマゾン
」で買った美濃焼のお皿がナイスな感じでした!

IMG_5171

ちょこっと刺身に…
丁度良いサイズ!

2017-06-12-20-59-29
2017-06-13-21-30-27

この刺身はある釣行の時に頂いたカンパチでやったのですが、これまたいい雰囲気となった感じです。
ヒラマサ参考記事「まさか釣らずしてもらえるとは…のヒラマサとカンパチ。(2017年6月上旬遠征釣行)

お皿自体が良い雰囲気のある感じなので、その上に並べる食材も映えますね。また、1人で食べるには丁度良いサイズにお皿に思いました。
アマゾン 」すごいですね〜。この手のお皿、実店舗で見回って買うのはただでさえ時間がかかりそうなのに、ポチッで届くのは有り難いです(僕の購入時は在庫があり翌日に届きました)。因みに僕が買った時は800円程でした。
また、このお皿と一緒に違う皿も買ったのですがそれもいい感じでしたよ。よかったらそちらの記事も見てみて下さい。「アマゾンで買ったお皿がナイス!石皿編。

今回買ったお皿、これからこのブログにもたくさん登場してもらおうと思ってます。