釣り場情報

茨城県にある涸沼の親沢キャンプ場での釣り禁止が条件付きで解除に!(2017年)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嬉しいニュースです。

以前、茨城県にある涸沼で、釣りが禁止になった区域がありました。
その事は僕もこのブログにてお知らせしました。
参考記事「涸沼で釣り禁止区域発生。思い出の釣り場なのに…

でも、その区域での釣り禁止が条件付きで解除になった様です。
その記事を発見しました!

涸沼 親沢キャンプ場釣り禁止解除(続)
https://ameblo.jp/cowntdown-1207/entry-12283615582.html

その区域、僕もよく釣りに行っていた時がありました。シーバス、よく釣れる時は釣れましたよ。

49

またここで釣り人の姿を見る事が出来るのですね。

何より、釣り禁止解除の交渉に出向いた釣り人の行動に、そして理解して下さった当区域の管理人さんに感謝です。
今後また釣り禁止とならない様に、涸沼に釣りに行かれる方は上記リンク記事をよく読んで内容を把握しておいて下さいね。
よろしくお願いします。