タックルニュース

エクリプスのドリフトペンシル110に魅力的なカラーが追加されていた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アマゾンで何気なく「ドリフトペンシル 110」検索したら…

↓↓↓

え〝!
確かこのカラー(ミラージュベイト)は、
このサイズ(110)ではなかったはずなのに!
僕はこれを発見した時、びっくりと嬉しいのとちょっと疑いの気持ちが混ざりました。
確かこのミラージュベイトというカラー、このシリーズのルアーでサイズ110mmでは以前は無かったはずなのです。すごく探した時があったのでよく覚えています。

でもメーカーサイトで確認。本当みたいです。
こちらにありました。

https://eclipse-fishing.jp/page2/drift-pencile-110/

何やら、リニューアルとの事が書いてありました。

なので、即購入!

IMG_3664

良いカラーですね〜。

何故に即買いしたかというと…
僕が即買いしたのには理由があります。

それは以前書いた記事が繋がっています。参考記事↓
プロアングラー効果って凄い。ルアーがピンポイントで売れて行く。
プロアングラーに信頼度No.1、漁具とまで言われたソルトルアーがある。

はい、ここで紹介したルアーのカラー「リアルキビナゴ」に一番似ていたからです!
本当なら同じカラーがあれば良かったんですけど、それは無いみたいなので、一番似ているカラー「ミラージュベイト」を買いました。

新島とかの広大なサーフで、ヒラスズキ狙いに使いたい!
ルアーのカラーリング、ルアーの上下がクリア系で左右サイドにホロ。そしてルアー重量は充分な重さの26g。
澄んだ海水、デイゲームでも、そのカラーはシルエットがはっきりしない、ある意味迷彩カラーとも言えるだろうと判断しています。デイゲームでも使える可能性を感じられるってすごく心強いです。
因みに僕にとってこのルアーは、新島とかの広大なサーフでヒラスズキを狙うのに是非とも使いたいと思っています。

良いお知らせできる様に頑張ります!

また、この度のこのルアーのリニューアル、このカラーだけでなく他のカラーも追加された模様です。

是非チェックしてみて下さい。

Amazon.co.jpで検索する
>>「ドリフトペンシル 110 」で検索する

楽天で検索する
>>「ドリフトペンシル 110」で検索する