ワカサギ釣果・釣行記

2016年11月上旬の梅田湖ワカサギ釣り、100匹超え達成!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年初のワカサギ釣りはルアー釣りとかにも手を出してしまい、僕はあまり良い釣果を出せませんでした。
参考釣果速報
【釣果速報】2016年10月下旬、梅田湖でのワカサギ釣り。釣りキチ隆は超下手だった模様。言い訳もあるけれど…
参考釣行記
2016年10月下旬の梅田湖でのワカサギ釣り。超下手だった釣りキチ隆の1日の様子。

それなので、そのリベンジと2016年11月上旬、ワカサギ釣りに専念してやってみました。
リベンジ成功!

PB010022

カウンターでは「110」となっていますが、ちゃんと魚を数えたら109匹でした。

IMG_2992

でも、とりあえずは100匹超え達成。
僕は今までワカサギ釣りで100匹を超えた事はありませんでした。これは大きな成長に思ってます。(ま、電動リールの導入が大きいとは思っていますが)
前回の散々だった釣果(11匹)を遥かに超える釣果を出せ、とりあえずはそのリベンジは成功した!と僕は思っています。

でも!、この日の釣り人で270匹も釣った人がいた事を帰りのボート乗り場で聞きました…。まだまだまだ、僕の伸び代はありますね…。

また改めて釣行記として書こうと思います。

梅田湖ワカサギ釣り使用タックル

PB010002

僕のワカサギ釣りタックルの詳細の最新版はこちら↓
釣りキチ隆のワカサギ釣りタックル。(随時更新)