隆の日々の所感

突き師達に出会ってから旨いもの出会い率が高くなった。中華編。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんな料理を振る舞って頂きました!

IMG_0438
IMG_0439
IMG_0440
IMG_0441
IMG_0442
IMG_0443
IMG_0444
IMG_0445
IMG_0447
IMG_0449
IMG_0450
IMG_0451
IMG_0452
因みにこれ、外食ではないですよ。 中華がメインでした。 エビチリは最強でした。 小籠包は初めてだったかもです、実は。 外食でもしないと食べない、もしくは普段の僕の食生活にはないものばかり頂きました。 満腹感が邪魔だった… この時は5人でテーブルを囲んで食べましたが、非常に残念、この他に麻婆豆腐と担々麺があるとの事でしたが、みんな満腹になってしまいました。 優ちゃんありがとう!
PB220146 2☆
今回の食事、伊豆大島でお会いした、釣りも突きもしていた優ちゃんに振る舞って頂きました。↑の画像はその伊豆大島の時に撮ったものです。 因みに今回の料理している姿の写真、忘れました… 他の友人も手伝ったりしていましたが、僕は完全に座布団に根が生えてました。 なので、、というわけでもないですが、僕はギターをぽろぽろ。
IMG_0493
こんなとこにある音楽って好きです。カバー曲でもオリジナル曲でも。 今度一緒にこの曲をやろう!なんて少し話しも盛り上がったりしました。近頃僕が感じている、音楽は聴く楽しみもそうだけど演奏する楽しみもある、という事。みんなでパッと演奏出来る曲とかあったら見つけておきたいです。ちょっとそういうの、僕疎いので。 釣り突き狩猟そして料理、その中にある音楽。ちょっと野蛮な感じもしますがそれも僕は好きですね。 何より、優ちゃん、ありがとう!ごちそうさまでした! 次、麻婆豆腐と担々麺が食べられる時を楽しみにしています。]]>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。