未分類

糖質オフのカゴメ野菜ジュースが心地良い。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_5077

心地良いです! 気になる添加物が無い! 僕が気にする、保存料、着色料、甘味料、香料等使われていない模様です。
IMG_5080
IMG_5078
 
糖質がすごく少ない! 販売している飲み物って、糖質の表記ってほとんどされていない様な印象を持っていますが、この野菜ジュースにはきっちり記載してあります。
IMG_5079
 
これ、寝起きの朝に飲む時が多いです。 何かと忙しい朝食の時に、血糖値を一気に上げてしまう様なものしか直ぐに用意出来ない様な時、この野菜ジュースは心地よさを生んでくれます。その理由に、野菜を摂った後だと、より血糖値の上昇を和らげてくれる効果があると言われているからです。つまり、これを飲んでから朝食を摂ったりしています。 まぁ、僕は血糖値を気にする様な身体の状態ではないのですが、何となく、血糖値をいきなり上げてしまう様な食べ物を最初に食すると、実感はないのですが身体には負担をかけている様に思うのです。 一応身体管理として、それを心地良さを持って出来るなら、かつそれがそんなに難しくない事なら、やっておこうと思いまして。 因みに肝心の味の方は、僕としては、面白い味だなって思ってます。 また、このジュース、どういうわけかスーパーやコンビニ等であまり見かけません。なので僕は「アマゾン 」か「楽天」でまとめ買いしてます。   ]]>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。