隆の日々の所感

ブログとは違った口調でコラムを書いてます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こちらでコラム書いてます。

logo-resized
 
スプーンフィッシング専門サイト スプーンを愛する全てのルアーマンへ
  僕なんぞがスプーンに関してのコラム? 僕にスプーンに関してコラムなんて書けるのか…。と最初は思いましたが、結構書けるものだなぁと思える様になりました。 でも、僕はあまりスプーンに関しての知識は無い方に思っています。でも、何故書けるのかなぁと振り返ると、スプーンの事はあまり知らなくても書ける事を僕は知りました。 スプーンと過ごした時間があれば、書けるのです。 スプーンの知識は数えられるかもしれませんが、スプーンと過ごした時間は数えきれません。 だから書けるのです。例え、スプーンと過ごした時間がたった数分だったとしても、そこで思えたり感じたりした事は数分では伝えきれないものがあります。 僕が書いたコラムはこちらにあります。 ↓↓↓ http://tailswing.net/author/takashi-kurihara/ 是非見てみて下さい。 と、ほら、スプーンと過ごした時間があったから、また書けましたね。]]>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。