移住日記

[移住日記]移住後初、福岡でライブ!バンドでエレキギター弾きます!(2019年2月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

 

釣りキチな僕ではありますが、音楽、ギターが大好きな一面もあります。

 

って事で、この度、福岡でバンドでライブをやる事になりました。

移住後初!福岡でライブ!

僕にとって福岡での初ライブになります!

詳しくはfacebookのこちらの投稿で↓

はい、「TEAM EN」とありますが、僕の友人が福岡で「BAR EN」というBERを営んでいて、その友人により発足したバンドでもあります。(その友人も僕と同じギターで参加です)

因みに、オリジナル曲を演奏する様なバンドではなく、既存の曲をみんなで楽しむセッションバンドです。

 

参加メンバー、ドラマーにnotch!

でもですね、参加メンバーがやばいんです…

特にドラマーとして参加の「notch(ノッチ)」。

ノッチは日本屈指のパーカッショニストです。

何やら2019年の三代目J Soul Brothers全国ツアーのメンバーに抜擢されたとか…

 

そんな方との音を交える事が出来るなんて…

はわわ…

 

また、他のメンバーも凄腕の方達。

びっくりです。

 

実は同窓会?でもある。

はい。

実はその「BAR EN」を営む友人も「notch(ノッチ)」も専門学校時代の同級生。

今回のバンドライブ、その「BAR EN」を営む友人のおかげで開催、となりました。

 

二人とも大活躍していますね。

僕も頑張らなきゃってなってます。

 

何より、今度のライブ、色々楽しみです。

 

本記事はライブ告知、というよりライブを開催するまでの経緯のご紹介でした。

写真は2018年10月、「BAR EN」にて。

左「notch(ノッチ)」、右「BAR EN」を営む友人です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。