未分類

これが博多うどんか!福岡空港内にある「因幡うどん」で実食。(2017年7月中旬九州遠征)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年7月中旬、僕は移住計画&釣りちょっと、で九州は北部方面に来ました。そしてその帰りの福岡空港にて、待ち時間が少しあったので、空港内をグルグルしていたら、うどん屋を発見! 実は僕はこの時まで、太くてあまりコシのないという特徴のある博多うどんを聞いていただけで食べた事がなかったので、ここで体験出来るかな?と寄ってみました。 因幡うどん(福岡空港内) 地図情報はこちらにありました↓ http://shop.fuk-ab.co.jp/store/shop/details/shop_detail1839.html

IMG_5357
IMG_5358
IMG_5359
IMG_5360
確かに!情報通り! 麺が太くてあまりコシがない感じ…、聞いていた情報通りでした!箸で強く掴むと切れてしまう感じでしたね。 でも、不思議と食べやすいです。また、麺が柔らかいからか、汁の味がよく付く感じなので、ある意味飲み物の様に…。 またこの福岡空港を利用する機会が持てた時は、時間に余裕をもって来たいと思います。ここのうどん屋はメニューが豊富だったので、他のものを食べてみたいと思いました。冷たいうどんとかどうなんでしょうね、気になります。 良い体験させて頂きました! 飛行機利用おすすめバッグ  
]]>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。