未分類

栃木県佐野市にある「フライドチキン カメヤマ」の唐揚げ、美味い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

  • 友人:フライドチキン カメヤマ、知らないの?
  • 僕 :え?有名なんですか?
  • 友人:佐野に住んでて知らないの?
  • 僕 :え?知らないとマズいレベルです?
  • 僕は現在(今記事投稿時)佐野市に住んでいますが「フライドチキン カメヤマ」、この時まで知りませんでした。 何故にこのような会話になったかと言いますと、その「フライドチキン カメヤマ」のお弁当を食べる機会があったからなのです。
    image
    食べかけですみません。 こりゃ美味い!と箸を止めて写真を撮りました。 これで480円。素晴らしいです。 話しを聞けば、お昼時や夕方などは、このお店の駐車場はいっぱいで車を停めるのも大変になる事が多い程らしいです。 僕、ほんと知りませんでした、すみません! 僕もこの近くに行く事があったらちょいと唐揚げでも買いに行ってみようと思います。出かける楽しみが増えました。この出会いに感謝です。 お店の場所のグーグルマップ、貼っておきます。 ↓↓↓ ]]>

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。