未分類

2016年ありがとう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年の年末は新島で過ごしていました。
もちろん釣りででしたが、正に年末、釣り納めでもあったのですが、最後の最後でまさかのノーフィッシュとなってしまいました。
いわゆるボウズ。
でも、やりきった感はあります。
たんさんの事を考えたり、色々な準備をしてきたつもりです。
でもボウズ。
だからこそ、きっぱりそれを受け止める事ができたのかなと思っています。
僕にとって、意味の無いボウズ釣行というのはありません。ボウズ釣行こそ、次への原動力にしなければなりません。
その原動力をこの年の瀬に…
実のところ、一年を締めくくる釣行なら釣りきって締めたかったところですが、この2016年は次へ飛躍する為の原動力を生む釣行となりました。
ま、こんなボウズ釣行がこのタイミングで喰らうのも、返って良かったのかなと思ってます。
何せ来年2017年は、僕は移住をしますし、その為に仕事も辞めたり、沢山の別れもあったり、と激動の一年になるだろうと予測しています。
そんな一年を迎えるであろうこの時に今回の釣行、しかもボウズだった事には、どこかキリッと自分を律する事が必要だと思わせられました。
色々あった2016年に感謝。
これから迎える2017年、僕自身にも期待感を持って進んで行きたいと思います。
今後とも、この釣りキチ隆をどうぞ宜しくお願い致します。
 
新島釣行、帰りの船、フェリーあぜりあにて執筆。
]]>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。