未分類

とりあえず稼ぎたい人におすすめ転職・求人サイトまとめ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

会社が潰れた…
会社をクビになった…
この会社は自分に合わない…
移住した…

でもとりあえず稼がなきゃ!
っていう人におすすめ転職・求人サイトをまとめます。

 

とりあえず稼ぎたい人におすすめ転職・求人サイトまとめ。

 

【アルバイトEX】

とりあえず稼ぐ、ならアルバイト。そこで全国一気に検索するならおすすめサイトです。

12

また期間限定かもしれないですが、祝い金がもらえるキャンペーンもやっていますね。もれなく3万円てすごいです。

27

ジャンル豊富で、面白い仕事もありそうですね。
細かい検索設定が出来るのもナイスです。

19

とりあえず稼ぐにアルバイト、にしてもこれはナイスなサイトです。
中には高額なものもあるので、目と意識の保養にもおすすめですよ。

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】



ショットワークス

短期間や単発の仕事に特化しているサイトです。

50

短期、単発とは言え、ジャンル豊富です。

57

短期、単発って、気楽なところがありますし、副業にも向いていますね。
とりあえず食いつなぐだけなら、ここだけでも充分かもです。

1日から働ける激短バイト!ショットワークス



 

【工場ワークス】

前職が工場系の人にはおすすめ!

24

もちろん全国区。

28

ジャンルも豊富です。

39

工場での勤務経験がある人は多いと思います。僕自身ありますし。
また、身に付けられる技術も多いので、技術の習得にもこういったサイトは活用出来ますね。

ものづくり業界で未経験から正社員【工場ワークス】



高日給の警備員求人ケイサーチ!

全国各地に多く求人のある警備の仕事に特化したサイトです。

22

警備の仕事、主に交通誘導が多いとは言え、ジャンルは豊富ですね。

24

働き方もスタイル色々。
未経験者歓迎も多くありますね。

08

今や警備業界は人材不足に陥っているとの情報もあります。
という事は、この警備の仕事が出来ればやり様によっては、全国をぐるぐる移住しながら回る事だって可能じゃないでしょうか!
警備の仕事経験のある人はすごく活かせるサイトですね。

高日給の警備員求人ケイサーチ!



【マイナビスタッフ】

よく目にする「マイナビ」です。

23

このサイトはクリエイティブ系や事務系が中心となっています。

57

 

働くスタイルも幅広く検索出来ます。

39

 

少しハードル高く、見た感じ地方にはそこまで多く案件があるわけではない様ですが、事務系の仕事経験のある人(女性とか多いのでは?)は活かせるサイトですね。また、人材支援サービスもやっているので、勤務経験はあるのに転職は難しそう、という人にもおすすめですね。

【マイナビスタッフ】



 

仕事探しと言えば職安?
いやいや!

僕自身、仕事探しと言えば職安(職業安定所)でした、数年前までは。でも仕事探しの選択肢は職安だけでないのです。
もちろん、職安も含めこっちのサイトにあってこっちのサイトに無いっていう案件もあります。また、サイトによっては特典が付くサイトもあります。
広く活用していきましょう!

最後にひと言。

僕は2017年11月に栃木県佐野市から福岡県糸島市に移住しましたが、もちろんの事、これらのサイトを役立てます。他にもたくさん転職・求人サイトはあるのですが、今回は、とりあえず稼ぐ!に注目してみました。
お役立て下さい!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。