釣具(ジャンル総合)

2017年買って良かったものまとめ。(釣具関連品)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕が2017年の間に買って良かった釣具関連品、その中で僕がよく利用しているネットショップ「アマゾン」または「楽天」でも買ったものをまとめてみます。

因みに「2017年買って良かったものまとめ。(日用品関連)」の方の記事では日用品関連をまとめていますので、よかったら見てみて下さい。

2017年買って良かったものまとめ。(釣具関連品)

タックル関連

よく使い、よく買ったPEライン&ショックリーダー!

※↑2020年にこちらにバージョンアップされました。

足場の高い磯で使いやすかったミノー!

アジ&キジハタ爆釣!そして真鯛まで釣れた小型メタルジグ!

激飛びタングステン、よく買い足しました!

根魚狙いに大活躍!

根魚狙いで、メタルジグやワームで来ない時によく釣れたブレード系!

よくやったルアーコーティング!

装備品、携行品関連

軽くて耐久性抜群のライフジャケット!

【リアス】FLV-2300 ウェーディングベスト dobby

品質良し、価格良しな磯靴!

あると安心、ランディンググッズ!

高性能小型クーラーボックス!

高性能防寒アンダーシャツ!

 

 

魚を美味しく食べる為に魚締め用グッズ&関連品!

遠征で活躍の小型シャープナー!

最後にひと言

こう振り返ってみると、あれって2017年の事だったんだぁと、その時の場面が浮かんできますね。

その思い出とともにあったものの数々、まとめました。

今後も長い付き合いとなるものもあると思うので、このブログでも登場出来る様にガシガシ使って行きます!