未分類

ブルゾンちえみさんに惚れた時のメモ、発見!それを見て思った事。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
IMG_7398

ほ〜。
確かこれ、24時間テレビかでブルゾンちえみさんが長い距離を走ったのをテレビで見た時の事ですね。
Twitterをさかのぼってみたら、ツイートもしてました。↓

いやぁ、その時に感じた印象はまだ覚えていますし、今でもすごく魅力的だなって思いますね。

その時のメモを振り返って分析してみれば、どうやら僕は、大きさと小ささを持っていて、それを感じさせた人には魅力を感じる様ですね。そうかそうか、と思いました。

でもどうなんでしょう…
とても失礼なのは分かるのですが、僕にとってブルゾンちえみさんは外見はタイプではないのです。そう僕自身分かっているつもりなのですが、それを飛び越えているんですよね。何でなんでしょう?
外見はタイプではないのに、テレビに写っているブルゾンちえみさんはとても美しく、魅力的に見えます。
たぶん、熱愛発覚!なんてスクープ記事見かけたら凹むレベルです。

さて、こんな心動かされた僕が今やるべき事。それは分かっています。
我が道を行く、です。
その道の中でブルゾンちえみさんと出会う事が出来たなら、それはそれ。出来なかった時もそれはそれ。僕は我が道を行くべきと思ってます。
その方が夢があって良いなって思ってます。

僕がミツバチになれる時はくるのかな?笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。