節約

本日から開催のAmazonサイバーマンデー、気になる釣り関連アイテムをピックアップ!(2017年12月8日)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
07

いよいよ本日2017年12月8日18時からAmazon サイバーマンデーがスタートです!

今年は78時間限定!
このサイバーマンデーは年1回のアマゾンの最大セールです!
因みに去年のこのセールで僕はある砥石を買ったのですが、その後度々チェックしていましたが、その砥石の価格がその時のセール価格以下になる事はありませんでしたね。本当に年1回の最大セールと僕は判断しています。

今年は12月8日18時〜12月11日23時59分までの78時間だけの限定開催です!

他、セールの特徴としては、開始時間が様々なタイムセール形式が多いですが、その時間も短いもの長いもの、そして数量無制限のものと数量限定のものとあります。でも数量限定のものが目立ちますね。

開催前の今も1部だけですが、確認出来ます。
是非、Amazon サイバーマンデーのページをチェックしてみて下さい!

僕が気になる釣り関連アイテムをピックアップ!
現在(セール開催前)確認出来る1部のセール対象品の中から、僕が気になるものをピックアップして見ます。

 

 

 

 

僕もよく使っている、「モーリス(MORRIS) ライン PEにシュッ! 業務用」の様な消耗品はこういう時にゲットしておきたいですね。もちろん、今回チェックしてます。
また、釣り具だけでなく、釣りに関わるもの、キャンプ用品やキッチン、釣り画像データの使用も多いこの頃なので、そういったものもピックアップしてみました。

数量限定商品をゲットする確率を上げるには…
数量無制限のものもありますが、見るからに数量限定のものがほとんどです。
やはりそこでおすすめなのがAmazonプライムの会員になる事です。この会員になっておくと、30分早くセールに参加出来るとの事なのです。これは圧倒的に有利です。因みに僕は会員になってますよ。

でもこの会員は無料サービスではなく、年会費等がかかるのですが、初回の方だけは、30日間の無料期間があります。
それなので、あのセール品は欲しいけど、会員はいいや、という方は、このサイバーマンデー期間だけ会員に登録して、退会すれば年会費は発生しません。もちろんサイバーマンデー期間だけではなく30日以内に退会手続きすれば年会費は発生しません。

是非、Amazonプライム活用してみて下さい。

Amazonサイバーマンデーのセール情報まとめ。

  • 年1回の最大セール!
  • 2017年12月8日18時〜12月11日23時59分までの78時間だけの限定開催!
  • 数量限定のタイムセール商品、多し!
  • 消耗品はゲットする価値あり!
  • ゲット率を上げるなら是非おすすめ、Amazonプライム

是非チェックを!

Amazon サイバーマンデーの会場はこちら