未分類

九州福岡女子の赤い口紅に魅力を感じるのは何故だろうか。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕はこれまでに九州は福岡に3回訪れています。

そこで気になった事…

赤い口紅を付けた九州福岡女子に目が行ってしまうのです。
最初に言っておくと、僕は赤い口紅を付けた女性はあまり好きではない、と自覚しています。どうも、the化粧してますよ的な感じで、第一印象では一歩引いてしまう気持ちを持ってます。

がしかし!九州は福岡で見かけた女性で、比較的若い人だったと思いますが、朱色に近い赤い口紅を付けた女性を結構見かけましたが、そこで僕は、あら可愛い…と、思っている自分に気付きました。それまで、僕は赤い口紅を付けた女性は好きじゃない、と思っていましたが、あれ…?でした。
これは関東地方で見かける女性ではほぼ感じなかった事です。

何故でしょう…

僕の好みが赤い口紅の女性へと変わっていたのでしょうか。
その女性の化粧が上手かったのでしょうか。
そもそもその女性が口紅とかを飛び越えて僕のタイプだったのでしょうか。
それともそんな赤い口紅の女性に反応してしまう…

37

いや〜、九州女子にやられてる釣りキチ隆です。

僕は今記事投稿の数日後には栃木県佐野市から福岡県糸島市に移住するのですが、こりゃ、大変です。
あのですね、九州は可愛い女性が多いとよく耳にします。でも、いくら可愛い女性が多く居ても、関わりを持てたり、付き合ったりする事が出来なくては、ホント、辛いだけなのですよ。可愛い女性が周りに居ても、気の合う女性が居なければホント辛いのです。

釣りキチ隆、現在37歳独身、彼女無し。
どうなることやら… 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。