釣り持ち物関連(総合)

錆びない、錆びた?メーカー問い合わせに納得、初めての棒砥石の研ぎ、結局は良い!と色々あったサビナイフ9シャーク・レイ、7記事まとめ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

image

色々あったサビナイフ9シャーク・レイ、7記事まとめ。

  1. ジー・サカイの錆びにとても強い「サビナイフ」を買った釣友の5点の購入理由が超参考になる!
  2. 魚の活き締め用にジー・サカイの「サビナイフ9 シャーク・レイ」を買った5つの理由。
  3. 鞘から抜けやすいサビナイフの紛失防止&抜け防止に僕がやった事。
  4. え!何で!?錆びに強いと思ってたジー・サカイのサビナイフに錆びの様なものを発見。そこで僕が判断した7つの点。
  5. 錆びたと思われたサビナイフの件でジー・サカイに問い合わせてみた結果。
  6. ジー・サカイの「サビナイフ9 シャーク・レイ」の2回の釣行後の状態。やはり良いです、サビナイフ!
  7. 平らな砥石では研げない鎌タイプのジー・サカイのサビナイフ9シャーク・レイを棒タイプの砥石で研いでみた。

実は、丁度サビナイフってすごいなって思ってた時に、釣友がそのナイフを買って、めちゃくちゃ参考になり、やはり買おうと買ったサビナイフ9シャーク・レイ。色々ありましたが、何だかんだ良いです。こんなに海水、錆びに強い鋼材が使用されたナイフで現実的な価格で販売しているものは他にないでしょう。

釣った魚、命を美味しく頂くのは命に対しての礼儀にも僕は思います。そこでこのナイフは大いに役に立ってくれるでしょう!
今後、このブログにも登場出来るくらいたくさん魚を釣れる様に頑張ります!