未分類

博多屋台というラーメン屋、気に入りました!(群馬県館林市)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕が現在(今記事投稿時)栃木県佐野市に住んでいますが、佐野市のラーメンと言えば佐野ラーメンを食べに行く事が多いのです。でも、ちょっとそれとは違うラーメンが食べたいなと思っていた時に、釣友からの「館林にある博多屋台は良いよ」と声が…
早速行ってみました!

2017-06-20-20-54-52
2017-06-20-20-44-37

気に入りました!
美味かったです!
僕はそこまで詳しく知らないですが、これ、九州豚骨系のラーメンなんでしょうかね?
佐野ラーメンを多く食べる僕でも好きな味でした。

お店の雰囲気も良く、僕はカウンター席に座りましたが、目の前のスタッフの感じが良い事良い事。ラーメンをより一層美味しくしてくれました。

極細麺もあって、硬さも色々選べる感じでした。
因みに僕はその極細麺で硬さはわりと硬い方の「はりがね」にしました。因みにその硬さの上の「こなおとし」なるものがありましたが、次回の楽しみにとっておこうと僕ははりがね止まりにしました。
そして、僕はおかわりで替え玉を2回頼みました。その2回とも「はりがね」で。

ラーメン+替え玉x2で850円(税込)。これでこの金額は良いなと思いました。

栃木県佐野市の隣町、群馬県館林市にある「らーめん博多屋台」。
隣町だけど、行く価値ありなラーメン屋となりました。
そして、営業時間も23時までと(僕が行った時はその時間までやっていました)遅い時間までやっているので、釣り遠征等で都内等から東北道使って帰って来たりする時に、館林インターで降りてここに寄って帰宅するのもいいなと思いましたね。

次に行った時は「こなおとし」、食べてみようと思います。

そのラーメン屋の所在地、貼っておきます。
↓↓↓