ヒラスズキタックルおすすめ

ジャンプライズのリニューアルカラーのルアーに感動!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!釣りキチ隆(@takashyman)です!

先日、即買いしたルアーが手元に届きました!

 

「ジャンプライズ サーフェスウィング 147F」を実際に手に取って、感動…

その買ったルアーの中で「ジャンプライズ(JUMPRIZE) サーフェスウィング 147F ブルピンイワシ2」に感動しました。

image

感動の理由…

僕にとって、ヒラスズキ狙いですごく高いヒット率をもっているあるカラーのルアーがあるのです。
因みにこれです↓

IMG_4123

でもこのカラーは限定生産のものだったらしく、現在は生産されていない様なのです。

そこで僕は、ネットサーフィンや釣具屋を見て回っては、そのルアーの代わりになる物を探したりしています。
参考記事↓
使うに使えなくなってしまった限定生産ルアー。僕がやっている2つの対処法。

もうお分かりですね。

今回出会ったルアー、僕がヒラスズキ狙いで絶大な信頼を寄せているルアー、そのカラーがすごく似ていたのです!

そして、サイズも近い!

並べてみると…

IMG_5043

ヒャッホー!

是非ともこれが限定生産ではなく、レギュラー生産ラインに乗る事を願いたいところですね。

これで釣果を重ねる事が出来れば、過去の実績に囚われる事なく先へ行けそうに思います。

因みに、今回他に買ったカラーも素敵でしたよ。

image

是非チェックしてみて下さい!

ネットショップ「楽天」だと見つけやすかったです。

楽天で検索する
>>「ジャンプライズ サーフェスウィング147F ブルピン」で検索する
>>「ジャンプライズ サーフェスウィング147F リアルイワシ2」で検索する

>>「ジャンプライズ ロウディ モンスター ブルピン」で検索する
>>「ジャンプライズ ロウディ モンスター リアルイワシ」で検索する