釣り服装・装備関連

モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツに出会って書いた6記事まとめ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
image

モンベルのスーパーメリノウールに出会って書いた6記事。

  1. モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ買ったよ!着用直後のインプレ。
  2. モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ、1ヶ月半の使用のインプレ。長所5点、強いて言うならの短所1点。
  3. モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親の誕生日プレゼントに良いと思った7つの理由。
  4. モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツを67歳になる母親にプレゼントしたところ、分かりやすい感想をもらえたよ。
  5. モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツに出会って気付いた1つの贅沢。
  6. [防寒対策]モンベルのスーパーメリノウールのアンダーシャツ、着用し始めて1年のインプレ。長所ばかり!でも強いて言うならの短所1点を追加。

ほんと、良いものに出会えて良かったと思ってます。
また、この出会いにより、僕自身の意識改革もされた感じもします。良い道具を手にすると、見える世界も変わり、同時に感じるものも変わってきます。
実のところ、この意識改革の事の方が良いものを持てた事よりも大きかったかもしれませんね。今後、使用する道具や装備品選びにまで影響しそうに思ってます。

たかがアンダーシャツ、されどアンダーシャツ。
僕、釣りキチ隆の視点も一歩前進させてくれた様に思ってます。
たまたま僕の釣友が着用していて、「これはおすすめ!」という事から始まった事なのですけどね。
この出会いに感謝です!