音楽関連

[音楽日記]バンド「SAEKO EMPACK」でライブをやって来ました。2017年2月11日@PETIT BONHEUR

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
僕がギタリストとして加入しているバンド「SAEKO EMPACK」で地元栃木県佐野市にあるイタリアンレストランPETIT BONHEURにてライブをやってきました。
僕がつかったギターはモモセ。
何かと使い勝手のいいギターで、色々なジャンルに対応してくれてます。
ペダルはわりとシンプルな方かと。
ブースターとクランチ、それの切り替え用のスイッチ、そしてディレイにボリュームペダルです。
ライブの模様は…
曲目の8割はバンドのオリジナルの曲をやらせて頂きました。もちろん僕が作った曲もやりましたよ。
と内容は…実際にライブに来てみて体感して下さい、という事で。
ま、写真等はFacebookにあがるとは思いますけどね。
そして、
ライブ後の食事、パスタがとっても美味しかったです。
23時前に解散。
バンドマンとしては丁度良い解散時間かな、と。
近頃、このライブの為のリハ、そして制作活動が盛んだったのもあり、ほとんどブログが書けず、ブログ投稿は書き溜めておいた予約投稿に頼っていました。
で、その書き溜めておいた記事も昨日投稿したのが最後でした。
それなので今日はこれにて。
明日また、がっつり予約投稿記事を書き貯めたいと思います。
何より、本日ライブにお越しくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また、席が空いてなく入れない方もいらっしゃったと聞きましたが、次回お待ちしております。
濃い〜1日でした。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。