サーフ ヒラメ コチ

サーフで有名な『平砂浦』に初めて来てみた。(2016年11月下旬の房総半島釣行)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
2016-11-29-13-19-33
2016-11-29-12-58-06
2016-11-29-12-57-51

おお〜、広大です〜。

新島を思い出させる、平砂浦サーフ。
僕はサーフでの釣りならこれまでに数回行った事のある、伊豆七島の新島のサーフが直ぐに浮かびますが、そこを思い出させてくれる感じのサーフですね、この平砂浦。

何より、水が綺麗!
これまた新島を思い出させられますが、とても綺麗なサーフでした。
時期にも寄るんでしょうけど、ゴミもほとんど浮いてなく、水もとても綺麗でした。

2016-11-29-12-58-42

もちろん、竿を振ってみましたが、この何の反応もありませんでした。
でもマズメ時に来れば、ここでは何か起きそうな予感がしたので、この時は翌日の朝マズメを狙う事を予定し、この場を後にしました。