トラウト釣果・釣行記(湖)

2016年11月上旬、【TAIL SWING】のメンバーと初の釣行!梅田湖にて。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕が関わらせて頂いているサイト、「TAIL SWING」(http://tailswing.net)があります。
そのサイトではこれまでにも数記事書かせて頂いています。(http://tailswing.net/author/takashi-kurihara/
僕の更新はしばらく滞ってしまっていますが…

それで、その「TAIL SWING」の運営代表である藤井政幸さんとは、これまでに一度だけ実際にお会いした事がありました。でも実際にお会いした事があるのは藤井さんだけで、他のメンバーさんとはウェブ上では少しやりとりがあるものお会いした事がありません。
それと、藤井さんとお会いした時は食事だけで釣りましませんでした。

でもこの度…

IMG_3195

釣行をご一緒させて頂きました!
しかも僕がよく訪れる梅田湖にて!

ご一緒したのは、「TAIL SWING」運営代表の藤井政幸さん(http://tailswing.net/author/masayuki-fujii/)と、関根崇暁さん(http://tailswing.net/author/takaaki-sekine/)。
上の写真は関根さんと僕で、藤井さんに撮って頂きました。光具合がいいですね〜。

大きなビックリは、やはりこれ。

IMG_3029

この久留米ナンバーの車が群馬県桐生市にある梅田湖にあった事です。
メンバーお二人、藤井さんは九州出身ですし、関根さんは現在九州在住との事。今回の釣行は関根さんの車の運転でとなり、僕の自宅まで迎えに来て頂きましたが、いやはや…。
釣りでこんなに人と繋がれるなんて、なんか、じ〜んと来ました。

IMG_3178

さてどうだったのか、っとこの行きたいところですが、この梅田湖のでの釣行の事はここではここまでします。
折角なので、この時の事、実釣の内容よりは僕が感じた事がメインになると思いますが、「TAIL SWING」(http://tailswing.net)の方に投稿したいと思います。

しばらくお持ちを。
(公開された時はここにリンクを貼りたいと思います)

梅田湖での使用タックル:
ロッド:「ダイワ(Daiwa)PHANTOM-TR 662LRS」
リール:「ダイワ(Daiwa) 13セルテート 2004CH 」 
ライン:「【ナイロンライン】ラパラ:ラピズム・モノ 1.0号(6lb) 150m クリア 」