音楽関連

2016年6月26日、ホクサンルリホール堀米でのチャリティーコンサートに参加。朝ライブもいいです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

栃木県佐野市にある「ホクサンルリホール堀米」で開催されたチャリティーコンサートに参加してきました。
僕はバンド「SAEKO EMPACK」のギター弾きとしての参加。

Gt.栗原隆

IMG_1636

Key.関口建太郎

IMG_1638

Ba.鳴谷浩

IMG_1634

Dr.亀岡芳行

IMG_1633

楽器陣みんないい表情、カメラマン、ナイスです。

Vo.SAEKO の写真だけ入手出来ませんでした、ので、全体。

IMG_1639

 

演奏後に、パチり。

IMG_1642

(↑の時計の時刻にご注目。)
朝7時半に開場に入って準備をし、9時過ぎからの演奏でした。
こんなに早い時間の演奏は初めてだったかもです。でも、朝ライブもいいもんです。弾きたいフレーズや感じたいビートやグルーヴ感も夜のライブとはやはり異なる様です。選曲ももちろん変わりますしね。
それとこのコンサートの模様、佐野ケーブルテレビで放映されたみたいです。

また、このホクサンルリホール堀米にて行われていたイベント、このコンサートだけでなく、他の会場、野外とかでも催し物や地元のお店の出店等、色々行われていました。
因みに僕、同じ地元佐野なのに初めてこの会場に来ました。とても広く、綺麗な会場、その上こんなイベントもやっているんだと驚きましたね。

お越し下さいました方々、ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。