田畑

[成長記録あり]焼き肉用レタスもサニーレタスと同じ様に簡単でした!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
DSC_0059
2015年6月5日


虫や病気に強く、育てやすいです。

画像を見てもお分かりの様に、綺麗な葉っぱしていますよね。これ、殺虫剤や殺菌剤はいっさい使っていません。

成長具合はサニーレタスと似ていました。
僕はサニーレタスを育ててましたが、実はその隣でこの「焼き肉用レタス」を育てていました。
そのサニーレタスの成長具合をこちらの記事に日付と共に画像を載せましたが、この焼き肉用レタスの成長具合もほとんど同じ様でした。画像を撮り忘れてしまった時もありますが、この焼き肉用レタスのものも載せたいと思います。

2015年5月2日

DSC_1894

2015年5月6日
植え替え、数日後に肥料散布

DSC_2010

 

2015年5月29日

DSC_2130

2015年6月5日

DSC_0058

 

この「焼き肉用レタス」も育てやすい野菜として僕にインプットされました。

IMG_7810
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。