移住計画

「移住する日を決めちゃえば?」という人が現れた。あなたならどうする?僕は決めたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は2015年5月17日に投稿した記事です。

 

先日僕は「移住する日を決めちゃえば?」と言われました。言われた時はドキッとしました。
同時に、ワクワク感と怖さを肌で感じたのを覚えています。

僕の場合を書きます。

何かをやる日を決める、ってライブみたい。
音楽で言えば、コンサート。
自分でやるのも、誰かのを観に行くのもワクワクします。

だから、その日程は公開すべきに思います。
コンサート。
自分でやるのも、誰かのを観に行くのもその日程が公開されているからワクワクするんだと思います。

だから、僕もそうします。

2017年11月19日

までに移住出来る様に、

頑張ります。

??ん?
頑張ります??
??

はい、保険掛けてます。
もうちょっと、その日程を決める事さえ石橋を叩きたいのです。
でも今年は一度、移住を考えている九州へ足を運ぶ事をまず実行したいと思います。
でも、徐々に「頑張ります」を「移住します」に、そして「移住しました」に変えていく様に頑張ります。
ここでも保険掛けましたね…

あなたなら、どうしますか?
これは移住に限らず他でもありえる事に思います。
僕の場合、締め切り日を決めて公開してみました。

26

 

移住した時には役立てたい転職・求人サービス。

とりあえず稼ぎたい人におすすめ転職・求人サイトまとめ。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。